どぜう

2012年04月23日

120423_2055~01.jpg
試作のどじょうの天婦羅が旨いのです。

@三男坊
posted by ボス・パンチャ at 20:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から

今日はココなど

2012年04月02日

120402_1024~01.jpg
posted by ボス・パンチャ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

奇跡の島

2012年03月19日

120319_1750~01.jpg定休日の今日は『ドラえもん のび太と奇跡の島』
わかりやすい感動。
たまにはイイね。
昔からドラミちゃんが好き。…かわいい。
posted by ボス・パンチャ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

明日はバレンタインデー

2012年02月13日

【お知らせ】
明日は特別スペシャルデイ…と聞きました
一年一度のチャンス…らしいので

ご来店のお客様に“一口ホットチョコ”をサービスしますわよ!
posted by ボス・パンチャ at 17:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から

いいねぇ

2012年01月02日

毎年恒例の高校ラグビー部同期新年会
“世話ない”から楽
ほとんどのメンバーは新年早々「来年の新年会まで…良いお年を〜」だが、繋がりは深い。
高崎線上り電車の最終が早めに無くなるのがなぁ。。。
posted by ボス・パンチャ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

わずかばかりの…

2011年12月27日

わずかばかりの 運の悪さを 恨んだりして…
美空ひばりさんはいいねぇ。

朝から、新しく買った防寒着のボタンが壊れていたり、
靴下に穴が開いたり、
爪の隙間にトゲが刺さったり、
買い出しのカブちゃんが強い北風で進まなかったり、
防寒着のズボンを交換しに行ったら在庫切れだったり、
バイト君が体調不良で急遽休みだったり、
10年以上使っている大きな木べラが折れたり…
なんか、しっくり来なかった一日。
でも、良かった事って意外と印象に残らなかったりする。
貴重な一日だったと思ってみる事にしよ〜っと。
posted by ボス・パンチャ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

早く人間になりたぁ〜い

2011年12月26日

人間という生き物は、冬眠しないよね?
2011年最後の定休日を、ほとんど寝て過ごしてしまった…。
posted by ボス・パンチャ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

高崎から

2011年12月19日

ポカポカ暖かく感じた休日。珍しくカブちゃんではなく電車でぶらり独り旅。
高校時代の友のメールで目覚めた今日は、昔を思い出しつつ高崎。
いやはや変わったねぇ…
懐かしさを求めて、デルムンドでパスタを食べ、新星堂で楽器を眺め、タルサタイムで洋服を物色。
高校を卒業して20年ほど。当時の店が残っているのは懐かしく、嬉しく、有難い。
特にXL、XXL、3Lの洋服がある洋服屋さんは有難い。
若者よ…飯を食いなさい!SサイズとMサイズの服ばかり販売されても、おじさんは困るのだよ。痩せてもMサイズじゃ着られないよ。…って言うと痩せられるみたいですけど、何か!?
posted by ボス・パンチャ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

女子大

2011年11月21日

何故か女子大に来ています。
カブちゃん旅であるからして、ハプニングも想定しての出発。…1時間半も前に到着。。。
寒い寒い寒い寒い…と、学校前のファミレスでモーニング。僕も含め、お一人様のオッサンが多いね。頑張ろう!オッサン!!
ファミレスは嫌いだけど、学ぶ点も多いね。
椅子の座り心地や店内の室温、明るい店内、行き届いた清掃、感じのよい接客。BGMのボリューム。居心地いい。
各テーブルに新聞までおいてある!月の新聞代って…。
もちろん反面教師な部分もあるけどね。
誰にでも好かれる感じでいいよね。…逆に言うと、個性を感じないから、僕的にはつまらないけどね。
お坊っちゃま育ちの僕は…ドリンクバーのおかわりが出来ません。。。

あ…そろそろ行こうかな。
女子大潜入記は後日書きます。
posted by ボス・パンチャ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

入院しました

2011年09月19日

僕じゃなくて、パソコン。
しばらくお預け…。
メールのチェックも出来ません。
あっ…支払い…どうしよう…。
ブログもお休み。
ランチパスタA&Bも更新しません。
ツイッターもね。
依存してないつもりだったけど…相当不便だなぁ。
緊急な場合は電話下さい。

大事なお知らせだけ。明日20日(火)のディナーは貸し切りです。
posted by ボス・パンチャ at 12:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から
ページTOPへ