2017X'mas ご予約お待ちしております。

2017年11月17日

今年のX'masプランは12/22(金)〜12/24(日)の3日間。

お店のプランは…
◆プチコースディナー(お一人様¥2,500)
・前菜の盛り合わせ・選べるスペシャルパスタ・ドルチェの盛り合わせ・食後のお飲み物
…今年のピークはどこですかね?満席になり次第ご予約締め切り。出来る男はレストランの予約は早めにスマートに。

テイクアウトは…
◆ローストチキン(1羽¥3,500)
ハーブ風味のポテトがお腹にたっぷり。ホームパーティーのテーブルも華やぎますよ。
12/17(日)15時ご予約締め切り。
ご来店日時を指定して下さい。オーブンのキャパの都合でご希望の時間に受けられないかも?まぁ早めのご予約が安心です。

すでにチキンのご予約をいただいてますよー。
なーんだか1年なんてちっとんべーですな。
received_10155752754251000.jpeg
posted by ボス・パンチャ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

G.W.の大切なお知らせ

2016年04月20日

【拡散希望】

パンチャは普段<日曜&祝日はランチ営業のみ>です。
最近、有り難いことにディナータイムのご来店が増えて来たんですよねぇ〜♪
そ・こ・で…
今年のゴールデンウィークの祝日は…ディナー営業してみようと思いますっ!!

4/29(金)昭和の日
5/3(火)憲法記念日
5/4(水)みどりの日
5/5(木)こどもの日
…全て昼夜営業してみますっ!!!

このG.W.の集客の様子をみて通年祝日のディナー営業を再開しようとも考えています。
急なお知らせで申し訳ありませんが、スケジュールに空きのある方は是非遊びに来て下さいねーーー!!
posted by ボス・パンチャ at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

4連休です

2013年07月25日

毎年恒例お祭りの為の4連休。
火曜より、また頑張ります!…たぶん。
posted by ボス・パンチャ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

7月は休みが多いよ

2013年07月13日

15(月)は海の日で祝日だけどお休みね。月曜は定休日。
21(日)ディナータイムは岡部の祭りに出店。14:30ラストオーダー。朝は熊谷で神輿→ランチ営業ね。
26(金)〜28(日)は年間スケジュールにも入ってる深谷の祭りでお休み。
その他月曜日は全部お休み。
8月も高崎の祭りの日は休みの予定。
左肩のお餅の仕込み。
posted by ボス・パンチャ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

アコースティックレストラン@深谷パンチャピエーナ

2013年07月04日

来週の木曜日のディナータイム。ちょっと実験的なイベントをします。

アコースティックレストラン@深谷パンチャピエーナ

熊谷のライブハウス「BLUE・FOREST」で毎月行われている、アコースティックナイトなるイベントをパンチャでやってみよう…ってな訳です。
パンチャのデッキ部分をステージにしてのフリーライブ。
普通に来て、普通にオーダーして、普通に食べて、普通に飲んで…
同じ空間に生の音楽が流れている感じ。

出演予定は…
吉田拓馬、水上健吾、安斎都、hello hello join、カワムラ、今井
と、書かれていた。

飛び入りもOKだと思う。

僕も手が空けば一曲演ろうかなぁ、と。
(ちなみに僕と相方のユニット名は「THE 3DAYS SKINHEADS」…三日坊主ですw)

特にご予約はお受けしておりません。
音楽が日常に寄り添っているのが幸せです。
posted by ボス・パンチャ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

明日休みます

2013年05月18日

5/19(日)お休みをいただきます。
三社祭です。
浅草で会いましょう。
posted by ボス・パンチャ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

明日27日(水)ランチ貸切

2013年03月26日

明日のランチタイムは貸切営業となります。ご了承ください。
posted by ボス・パンチャ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

火曜日のランチは貸切です

2013年03月17日

明日は月曜。定休日。
休み明けの19日(火)のランチタイムは貸切のご予約をいただいております。
幼稚園の卒園式だってさ。元スタッフのお子さん。
パンチャの厨房をお腹の中で過ごした子。
もうすぐランドセルかー。
NCM_0741.JPG
今年は、りっちゃんのクリスマスローズが咲きました。
たぶん2年ぶり。
って言っても、ほったらかしの庭のクリスマスローズのほとんどは、りっちゃんから貰った。
その中でも、なんか珍しい品種とか言ってた気がする。これじゃ無いか?
なんか優しい緑色で好き。
桜も良いけど、足元に咲く花もイイね!


posted by ボス・パンチャ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

とりあえず…年末年始の営業など

2012年12月19日

21日(金)…ディナータイム貸切
22日(土)〜25日(火)…ディナータイムのご予約はプチコース(お一人様¥2500)のみお受け致します。
24日(月)…通常は月曜日が定休日ですが、イヴなので営業します!
30日(日)…ディナータイム貸切(予定)

12/31(月)〜1/3(木)お休みをいただきます。

1/4(金)ランチタイムより営業開始!(二日酔いの可能性有ww)

こんな感じですねぇ。

一つだけお願いがありまーす!
『男性諸君!X'masくらい予約を入れてから来よう!!』
僕等、日本人♂には、「レストランを予約する」という感覚が無いので、毎年ご来店いただいたのに満席でお帰りいただく方がいらっしゃいます。。。
それでは、折角のX'masに男を下げちゃうよねぇ。。。
X'masくらいは粋でスマートなエスコートをしちゃおうぜーーー☆

posted by ボス・パンチャ at 22:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ

ハロウィンASF&その日のお知らせ

2012年10月21日

【訂正】「にぎわい夕市」は15時〜18時のようです。ごめんなさい。

10/27(土)14時〜17時。深谷市の旧七ツ梅酒造跡地で行われる「にぎわい夕市」。
誰でも参加できるアートを広める活動をしているASF(ART SPACE FOUNDATION)がゲストに特殊メーキャップアーティストさんを東京から呼びます!ハロウィンも近いし…是非ともっ!
「ハロウィンメイクという事なのでモチーフとしては、かぼちゃ、コウモリ、スカル、お化け…などのペイントになるかと思いますが…ワンポイントメイクから、フルフェイスペイントまで幅広く対応出来るように準備していく予定なので、ご要望があれば何でも言って下さい!また、私達は特殊メイクの経験もありますので、簡単な傷メイク等も出来ます。かなりホラーな感じになってしまいますが…(笑)」…とのメールをメンバーがいただいたそうです。
色々相談しながら当日を迎えてしまう感じになるかとは思いますが…
こちらとしては、ワンコイン-ワンポイントメイクな感じで交渉したいと思ってます。

そして同日…
17時〜<第一部>「ハロウィンは収穫祭だから、農家で収穫体験をしよう!」
FGF新鮮組の戸丸君のご協力により、収穫体験が実現!今のところオクラの予定。
【参加費用】¥300-(オクラ詰め放題+お土産キュウリ)
17時パンチャ駐車場集合〜仮装で歩いて収穫体験〜18時半パンチャ到着(悪天候の場合は、車で向かいます)

19時〜<第二部>仮装ハロウィンパーティー
食べ放題&飲み放題の収穫祭!とにかく楽しい!仮装してないと逆に恥ずかしいよ(笑)
【参加費用】大人¥3000-、小学生¥2000-、未就学児…無料
*人気投票で1位、2位、3位の方にはパンチャのサービス券をプレゼント!!

これで、深谷で一日遊べます!
パンチャのパーティー。。。恥ずかしながら全然集まっていません(泣)
ホント、ぜんぜん。。。
お友達も誘って是非ご参加ください!貸切にならなくてもやりますから、中止はありませんが…出来ればいっぱい集まって、楽しくワイワイ騒ぎたいですねー。
お電話、ブログのコメント欄、twitterのDM、facebookのメッセージ、mixiのメッセージ…どこからでもお声掛け下さいねー!
posted by ボス・パンチャ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
ページTOPへ