火曜日のランチは貸切です

2013年03月17日

明日は月曜。定休日。
休み明けの19日(火)のランチタイムは貸切のご予約をいただいております。
幼稚園の卒園式だってさ。元スタッフのお子さん。
パンチャの厨房をお腹の中で過ごした子。
もうすぐランドセルかー。
NCM_0741.JPG
今年は、りっちゃんのクリスマスローズが咲きました。
たぶん2年ぶり。
って言っても、ほったらかしの庭のクリスマスローズのほとんどは、りっちゃんから貰った。
その中でも、なんか珍しい品種とか言ってた気がする。これじゃ無いか?
なんか優しい緑色で好き。
桜も良いけど、足元に咲く花もイイね!


posted by ボス・パンチャ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63800712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ