とりあえず…年末年始の営業など

2012年12月19日

21日(金)…ディナータイム貸切
22日(土)〜25日(火)…ディナータイムのご予約はプチコース(お一人様¥2500)のみお受け致します。
24日(月)…通常は月曜日が定休日ですが、イヴなので営業します!
30日(日)…ディナータイム貸切(予定)

12/31(月)〜1/3(木)お休みをいただきます。

1/4(金)ランチタイムより営業開始!(二日酔いの可能性有ww)

こんな感じですねぇ。

一つだけお願いがありまーす!
『男性諸君!X'masくらい予約を入れてから来よう!!』
僕等、日本人♂には、「レストランを予約する」という感覚が無いので、毎年ご来店いただいたのに満席でお帰りいただく方がいらっしゃいます。。。
それでは、折角のX'masに男を下げちゃうよねぇ。。。
X'masくらいは粋でスマートなエスコートをしちゃおうぜーーー☆

posted by ボス・パンチャ at 22:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
来年もシェフに付いていきます♪
後ろに気を付けて下さい。。。w
Posted by ガリガリのヒットマン at 2012年12月20日 15:29
ガリガリのヒットマン さん>
あなた様には背中は見せられませんw
スキンヘッドにして後頭部に眼でも書きますかねwww
Posted by ボス・パンチャ at 2012年12月20日 21:48
書いて書いてェ〜w。
Posted by ガリガリのヒットマン at 2012年12月20日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60890839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ