明日(3/24金)昼貸切

2017年03月23日

明日のランチタイムは貸切営業となります。
ご注意ください。
ディナータイムは18時〜通常営業致します。
ディナー営業。。。2017年に入ってからというもの大苦戦。
5月には19周年を迎えますが、パンチャの成人式を迎えられるように頑張らないとですね。
あ、深谷牛ミートソースがそろそろ品切れ。来週の中頃までには復活出来ると思いますが、土曜日25日のランチ限定2色丼はお休みさせていただきますね。楽しみにしてくださった方々ごめんなさーい!
posted by ボス・パンチャ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179186341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ