寒くなったら『深谷ねぎ』ですよ♪

2016年12月14日

今日の某国営放送に僕の深谷ねぎ料理が出る予定だったのですがオールカットだそうです。
慣れっ子です。

寒くなってきましたね。
明日からパンチャの冬の隠れ人気商品を出しますよー!
深谷の旬野菜ポタージュが『深谷ねぎ(幻の深谷ねぎ農研2号使用)』になります。
今年はイベントでの深谷ねぎポタージュ販売は少々控えようと思ってます。
何故なら…あの価格じゃ赤字なことに今年気づきました!!(笑)
ちょっとだけお値段乗せてイベントでも販売するかもしれませんが、まぁお店に来てくださいよ。
そして、『焼き干し深谷ねぎ』も仕込んでいるのですが。。。僕が野菜を干すと雨が降ります。砂漠で乾燥野菜事業でも始めようかな。野菜も乾くし、雨も喜ばれるし。
『焼き干し深谷ねぎ』は深谷の地酒と熱燗にするとウメーのです。ヒレ酒的なウメーやつです♡
年内は農研2号が食べられるかな?メニューに載っていなくてもストックしてますから注文してみて下さいな。
なんせ深谷っ子はねぎの在庫が無くなるとソワソワしちゃうもんですから。
KIMG0640.JPG

posted by ボス・パンチャ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178040646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ