パンチャ分撮影終了です

2016年09月09日

明日もちょっと駐車場での撮影があるそうですが、営業には差し支えないのでこれにて終了。
楽しかったです。
ナポリタンとナポリタンを作る音で参加しました。
ご褒美に深谷の竹とんぼおじさんからプレゼントをいただきました。
臨時休業を知らずにご来店くださった皆様ごめんなさい。
臨時休業を知ってあきらめてくれたお客様ごめんなさい。
今“臨時休業”を打ち間違えて“珍事休業”と打ってしまいました。
なかなか無い理由での店休なのであながち間違いではありませんね。
14215505_930661137045664_1893333055_o.jpg14303675_930661047045673_472648886_o.jpg
posted by ボス・パンチャ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176815442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ