独りパンチャWeek

2016年03月08日

唯一のランチスタッフさんがインフルエンザ。
週末は高校生スタッフさんが先輩の卒業式。
今週ずっとスタッフ不足。
ひとり走り回って頑張ります!
ご迷惑をおかけしますねー。
posted by ボス・パンチャ at 08:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | マスターの日記
この記事へのコメント
お店のカップにカフェトロンベッタと書いてあるけどどうしてですか?パンチャピエーナが店名じゃないのですか?
Posted by mari at 2016年03月08日 13:49
mariさん>以前使用していたエスプレッソ豆のメーカー名です。
Posted by ボス・パンチャ at 2016年03月08日 16:12
従業員足りてないんですか?
家族や知り合いにお手伝いを頼むとか…。
忙しさのあまり、不注意でケガなどされませんように。
Posted by たらこパスタ at 2016年03月08日 23:13
お返事ありがとうございます。お料理の写真見ました。とても美味しそうですね。近くに行ったら是非寄らせていただきます。
Posted by mari at 2016年03月09日 11:34
忙しくしてると、本性出てまた客を怒鳴っちゃいますよ。気をつけてください。
Posted by ミタ at 2016年03月09日 14:31
この店でバイトしてずる休みしたら晒されそう笑
Posted by 匿名 at 2016年03月10日 02:55
金にせこいから、カップも節約。
食材も本当に何使ってるかはわかりません。
Posted by 匿名 at 2016年03月15日 01:43
下の匿名さん

食材云々の話は、何か証拠でも?

詳しく聞かせて下さいよ。
Posted by ラテ at 2016年03月15日 20:02
確かに、何使ってんのかわかったもんじゃない!笑
だいたい以前使ってたコーヒー豆のメーカーのカップで今はインスタントですってことなのか?
Posted by 匿名 at 2016年03月16日 16:03
↓ お店に行って確かめて来たら?
Posted by ハル at 2016年03月18日 19:40
↓ごめん無理、生理的に受け付けない。口にすることを想像するだけで吐き気がする。

店主には失礼ですが、私にはイメージ悪すぎ
Posted by 匿名 at 2016年03月19日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174380735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ