2016 深谷えん旅

2016年09月06日

今年もエントリーしております。すでにご予約もいただいております。
今年の“ご縁”は2つ。

プログラムナンバー7「パスタ教室」
7.jpg


プログラムナンバー42「ハーブコラボ」
42.jpg

No.7のプログラムは、フライパン一つで作る簡単なパスタのコツをレクチャー。そうです、パスタを鍋で茹でません。コンセプトは「風邪をひいた奥様の代わりにご家族に作るお父さんパスタ」女性でも参加OKです。
期間中の毎週土曜日15:30〜(イベントやご予約で開催出来ない日もあります)

No.42のプログラムは、ブルーモルフォさんとの好評コラボ企画。折角寄せ植えしたハーブを使わないのは勿体ない。寄せ植えを花王子が、料理は鍋山賊が(笑)そんな感じの楽しい時間。
開催日は、10/5&11/9。両日ともに水曜日。

エントリーされているお店や、勿論パンチャでも素敵なパンフレットが無料配布されています。
パンチャのプログラム以外も素敵プランが溢れているので是非お持ち帰りいただき、隅々まで目を通して検討してくださいねー☆
すでに満席のプログラムもあるみたいですよーーー!!!
posted by ボス・パンチャ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記

週末ラグビーイベント

2016年09月05日

14247774_926626277449150_2198300_o.jpg14233311_926626294115815_1911565532_o.jpg
土曜の夜にお休みをいただき出店させていただいたイベント。
各地域の納涼祭やらとの日程被りもあり集客は少なめ。
それでも心地よかったのは、楕円のボールを追いかけていた頃には背を向けていたラグビー愛が僕にもあったからだと思う。背を向けていたのはラグビーそのものでは無く、センスがなく成長しない自分へのヘソ曲がりの格好付けだったのでしょう。
芝生のグランドを通り抜ける夏の終わりの風の香り。ラグビー関係者特有のフィーリング。子供たちの笑顔。ナイターに照らされる楕円のボール。どれを取っても心地よい。ちょっともう一度ラグビーをしてみたいとまで思っちゃいました。
想像していた以上に素晴らしいラグビー場。有効活用して深谷から名選手を育て上げないと勿体ない。
今後もお声がけいただければ喜んでお手伝いさせていただこう。
14233655_926626254115819_1960527560_o.jpg14233320_926626234115821_804720897_o.jpg14215408_926626200782491_398876867_o.jpg
1時間ほどの仮眠を取って2日目のイベントで配られるお弁当作り。ぎっくり腰&腱鞘炎+家庭用炊飯器。
なかなか大変でしたが100本のランパスに比べれば余裕。
ちょっとRugbyBarにしちゃいたくなってきた(笑)
14233725_926626160782495_1930460766_o.jpg

posted by ボス・パンチャ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記

本日(9/3土)夜休み

2016年09月03日

本日ディナー営業をお休みさせていただきます。
明日は日曜日。ランチタイム営業のみとなります。
ご了承下さい。
posted by ボス・パンチャ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記

明日夜休み

2016年09月02日

FUKAYAラグビーフェスティバルでお料理担当です。
雨天中止のイベントなので微妙ですが…明日中止を告げられても夜の準備は間に合わないので休みです。
ちょっと楽しみなイベントです。
色々教えてくれたラグビーに少々恩返しが出来ればと思っています。
ラグビーの空気に触れることへの拒否反応でしょうか。。。
本日よりギックリ腰です(涙)
楽しんできます!皆さまテルテルさんよろしくっ!!
14215539_925335460911565_1207470300_o.jpg
posted by ボス・パンチャ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記

9月の予定

2016年09月01日

今のところですが…

3(土)…ディナー営業休み<ラグビーフェスティバル出店>
9(金)…ランチ営業休み<某Vシネマ撮影(ロケ地)>
14(水)…ランチ営業休み<某グルメコンテスト最終選考会出場>

そんな感じです。
色々と楽しい人生を送らせていただいておりやす。
ぐらっちぇ♪
posted by ボス・パンチャ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記
ページTOPへ