「宿場まつり」ありがとー

2016年05月17日

ご来場、ご来店いただいた皆様ありがとー!
関係者の皆様お疲れさまー!!

沢山の人手でしたねー。
お陰様でnegidasTシャツが沢山売れましたー☆
在庫はパンチャで販売中。品切れのサイズもあるのでお早めに。
KIMG1989.JPG
「らくがきストリート」が良かったなぁ。子供が笑顔なのは最高なのである。
僕らのブースの隣は自治会さんのブース。自治会さんの出店は儲け度外視なことが多いので格安な焼きそばが隣で売っているのに倍の値段の深谷ナポリタンを食べてくれる方が沢山居て感動ですっ!(涙)
近場同時開催のイベントがあると財布と胃袋を取り合うので厳しいかなぁ〜…と。思っていたよりはまぁまぁ。
浜岡屋さんの“華の宿場まつり大福”が食べられなかったのが一番の後悔。。。
って言うか、最近イベントがあると母親がはりきっておにぎりをいっぱい作ってくるからお腹いっぱいで何も買えない。。。一番の大好物だから良いんだけど。。。「ぼ…僕は…おにぎりが好きなんだなぁ〜。」。。。でも、あれも食べたかったし、それも食べたかったし。。。美味しいものがいっぱいなのも最高なのである。
KIMG1985.JPG
実家で兄者が頑張っていた。個人レベルであの展示は凄いと思う。弟としては金遣いが心配だが。。。まぁ取って置いてもロクな事無いでしょうからヨシとしましょう(笑)
KIMG1986.JPG

パフォーマンスも沢山で楽しかったなぁ。居合い抜きは格好良いね。音楽は最高なのである。踊れる人は尊敬しちゃうのである。
色々な人と会えるのも素敵♡
写真撮ってる余裕は無かったなぁ。
変な写真ばかり。
KIMG1987.JPGKIMG1978.JPGKIMG1977.JPGKIMG1979.JPGKIMG1984.JPGKIMG1976.JPG
パンチャには直接関係無いけど、深谷の街なかがいつもアレくらい賑わっていると嬉しいなぁ。
他の人が企画してくれたイベントは楽しいなぁ。気楽に参加出来て(笑)
老若男女えぶりばでぃー笑顔な良いおまつりだと思います。
毎月やってくれればいいのにっ!(主催してないとなんでも言えますねぇ〜笑)
次はいつかな?楽しみだなぁー☆

。。。その日は三社様にも行きたかった(泣)サンジャポには出れたのに。。。
まぁー仕方ないねー。
本当に宿場まつり楽しかったですよー☆
posted by ボス・パンチャ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスターの日記
ページTOPへ